百合とメガネと大体駄文

ブログ名のとおりです

2020-01-01から1年間の記事一覧

このレズセックスがすごい!2020(下半期)

ごきげんよう。仮性レズです。 今年もこの季節がきましたわね…… このレズセックスがすごい!2020 今年は上半期と下半期に分けてみましたの。「この作品が無いじゃねえかボケェ!!」って意見の前に上半期版をお読みくださいまし。 dst0m.hateblo.jp ネタバレ…

このレズセックスがすごい!2020(上半期)

皆さんごきげんよう。年の瀬を感じる企画、このレズセックスがすごい! じつは昨年投稿した、このレズ2019。書き漏らした作品が多すぎて良くないなぁと思ったので、思う存分書くために上半期と下半期で分けようと思いました。 毎年最優秀賞とか書いてたけど…

百合に対する文献を見つけた話。

ごきげんよう。百合大学巨大感情学部三角関係学科バカでかい片想い専攻のゼミ生です。 皆さん、百合について学術的に考えようと考えたことはあるでしょうか。私は幾度かあります。理論として百合が成立してたら面白いなぁという好奇心と、メタ的に百合を見て…

メガネの曇り止めを買ったら生活の質が上がった話。

皆さんごきげんよう。今日は久々にメガネの話です。 新型コロナウイルスの影響で、マスクをつけないといけない日々が続いていますね。メガネかけている人なら死ぬほど困るのが「メガネが曇る」ということです。 とにかく視界が良くなったり悪くなったりを繰…

4年間働いた本屋を退職しました。

一度こういうタイトルの記事を書いてみたかっただけの記事。特に内容はない。 タイトルの通り、大学生になってからバイトとして働いていた本屋を退職した。 そもそもバイトだし、退職という言葉がふさわしいのかは分かっていない。 でも4年間総括して「やっ…