百合とメガネと大体駄文

ブログ名のとおりです

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ねごとというアーティストを聞いて欲しい。

どうもみなさんこんにちは。 久々の長編記事になりそうなやつです。 ねごととは一体 ねごとの音楽 かっこいいだけじゃない ねごととは一体 まずこのタイトルを見て思っただろう。 「『ねごと』って誰だよ」 とりあえずこの辺りの曲を聞いて欲しい。

久々の

誰が読んでいるかもわからない駄文シリーズを2日ほどやめてしまっていた。 これには深いわけがある ・2/25にねごとのライブに行った後、友人の家に泊まっていた ・その泊まった翌日、友人の家で飲み会があった。 この2点である。 単純に言うと、ブログを書く…

休み

休みだ。 接客関連のバイトをしてるので、休みの日に休みを取るなんてことは久々だった。 私はここ最近バイトに明け暮れる日々を過ごしていたので、休みの過ごし方を忘れていたことを実感した。 一体休みの日にはどうやって過ごせばいいのだろうか。 「アニ…

プレミアムフライデー

どうやら今日でプレミアムフライデーが導入されてから1年が経ったらしい。 昼食をとっているとテレビのニュースが報道していた。 麻生財務大臣は「生活は変わらないね」と言っていた。 プレミアムフライデーを実施した企業が11%もあったことに驚いたが、生活…

2018年2月22日

2月22日ですよ。そうですよ。皆さんご存知の…… 食器洗い乾燥機の日!!!!!! ですよ。 え、思っていたのと違う? わかっていますよ。わかってます。 今日はあの日ですよね、そうあの日です。 クラウディア・ペヒシュタインの誕生日です おめでとうござい…

駄文

駄文(ダブン) 1,つまらない文、へたな文 (出典Weblio辞書) つまり特に意味は無い上に、読むだけ時間の無駄な文章なのだ。 普段Twitterでも思考の垂れ流しをしているのに、今日もまたここに駄文を書くのだ。 この駄文がわざわざ世界中の人に見られる環境…