百合とメガネと大体駄文

ブログ名のとおりです

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コンビニゆでたまごお遍路

オタクはすぐ影響される。私もこのとおりだ。 きっかけはリズと青い鳥の剣崎梨々花のこのセリフである。 「コンビニのゆでたまごです。味ついてて美味しいです。」 基本コンビニに行かないので、一体コンビニのゆでたまごがどういうものなのかさっぱり理解し…

女王蜂というアーティストを聞いて欲しい

どうも、自分の好きなアーティストをダイレクトマーケティングする企画第二弾です。 今回は女王蜂というアーティストについてやっていきます。 今(2018年春)アニメで東京喰種:reやってるじゃないですか、あれのエンディングテーマを女王蜂がやっているんで…

ログ

Twitterのオタクって何言い出すかわからないし、それがトンデモなく面白く感じる時がある。それを時々見返したくなるからログとして残す。 女の子が2人居れば百合認定する私 VS 百合という言葉でまとめたくないと言われているリズと青い鳥ファイッ!!! — みつえも…

百合厨によるリズと青い鳥の感想。

どうも、最近女の子が2人いれば百合だなぁと感じる病気にかかったと本気で思うようになった私です。 ブログのタイトル通り、何かと百合として話題になっているリズと青い鳥を見てきました。なのでその感想でも書こうかと。 まず言っておきますが、完全になん…

ルービックキューブ買った

久々に日記というか、雑記というか、思考のログを。 この前友人の家で4×4のルービックキューブをガッチャガッチャやって遊んでいたんですけど、予想以上に楽しくてその場でAmazonで3×3ルービックキューブをポチったんですよ。 ルービックキューブってメガハ…