百合とメガネと大体駄文

ブログ名のとおりです

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

このレズセックスがすごい!2018

どうも、お久しぶりです。 皆さん、12月31日ですが、どうお過ごしですか? 昨日Twitter見てたら「このレズセックスがすごい!2018」ってタイトルのブログ記事を見つけてしまいましてね。なんか勢いで名前借りて勝手に書いちゃおうというクズ企画です。 yurie…

宇治でうじうじ2018FINAL -第3回北宇治高校吹奏楽部定期演奏会を添えて- (後編)

↑前編 予想より長くなったから後編作りました。

宇治でうじうじ2018FINAL -第3回北宇治高校吹奏楽部定期演奏会を添えて- (前編)

どうも、お久しぶりです。 もう年の瀬ですよ。早いものですね。 毎年思うんですけど、クリスマスから正月までのスパンって短すぎませんかね? 特にこちらとしては予定もなにもないけど、もうちょっとクリスマスの余韻に浸りたい。 クリスマスは12月3日あたり…

MDL福岡天神に行ってきた

どうも、お久しぶりです。 今日はMDL福岡天神と言って、福岡でやってるイベントで、眼鏡のデザイナーとユーザーの距離が過去最短じゃないのかと思う眼鏡のイベントに行ってきました。 12月8日と9日の2日開催なんで、読んだ人が明日の9日に行けるように、でき…